復旧しました

MovableTypeのdbをぶっ壊して以来そのままになってたワケですが
なんとなく復旧しました

今のトコロなにか追加したとかあるワケでも無いのですが
システムとして動いていればなんかやらにゃぁイカンなぁというか
ぶっ壊れてたが為になんかやる気が起きなかったので・・・

まぁ、いつの時代のだよ!って言うようなモノもあるので
リニュゥアルというかリファクタリングというか
その辺りからボチボチとやっていきたいなぁと

システム的にはコメントやトラックバックが消えてますが
コメントは書き出されたエントリーのファイルを保存してあるので
要望に応えられてなかったトコなんかもツブしていければなぁと

OpenID対応しています OpenIDについて
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

社交的情報網



助力

大黑屋本舗